11月よりオンライン学科教習がスタートします。

平素より綜合自動車学校をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 このたび、当校ではお客様の利便性向上のため、令和4年11月1日(火)より1段階学科教習のオンライン化、12月1日(木)より2段階学科教習および効果測定のオンライン化を実施する予定です。これにより、教室での対面授業で受講することしかできなかった学科教習・効果測定が、スマートフォンやタブレット端末さえあれば、ご自身の都合のよい場所、時間帯に受講することが可能になります。

 なお、オンライン学科教習・効果測定の受講には、ユーザー登録が必要になります。受講をご希望されるお客様は、お手数をおかけいたしますが、10月24日(予定)以降受付までお越しください。

 また、令和4年11月中は、対面形式の学科教習・効果測定を通常通り実施いたしますが、学科教習・効果測定のオンライン化移行に伴い、令和4年12月1日以降は対面形式の学科教習は実施回数の縮小、対面形式の効果測定はみきわめを除き、廃止させていただく予定です。オンライン化移行スケジュールおよび学科教習、効果測定受講の変更点の詳細については10月中旬に改めてご案内させていただきます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。